歴代のTOP絵だったりします。
古いので〜恥ずかしいのですがこれも歴史と思って生暖かく見てやってください(笑)
どれもそれなりに気に入ってます。
個人的にはかなり気に入っている一枚ですが誰からも反響はありませんでしたね。
ソレもまた良し!ですわ。
色をいじっている内におかしくなったエド(爆)
うちうじんじみてます
初描きのアレックス(笑)
とてもとても気に入っているんですが、瞳の色を間違えたのが心残り。
もういいや。
ハロウィンですよと張り切って描きました。
あたくしにしては手も込んでいる一品です。
おかげさまで受けも良かったです!!わ〜!
愛ですよ、愛。
上のハボと対の大佐。
何かこう、ほとしょ様を理解できた様な気がした一枚です。
この直後リンゴ機から窓機に移行、ほとしょスキルも振り出しな感じでお手上げ(笑)
このはろいんマンガ描きたいなあ。
inserted by FC2 system