新旧取り混ぜ。途中パソコンが変わった所為で分からなくなったのですよ。
ぬっくい目で見守ってください。
えら古な大佐。
300HITとかだったんですね。
頑張っていた頃のお話(爆)
今はおばさんなんでゆるりと行きたいです。
この間までほぼ一年間このエドでした。(09.05現在)
ゆるりとって上で書いてるけどゆっくりしすぎだと流石に反省しました。
猛省。
すっごい最初のハボ。
かえるに力を入れた覚えが。
かえるグッズは好きですが、生がえるは無理です。
庭にたくさん居ます。…って事は餌もたくさん居るって事で・・・気絶しそうです。
キリリク兼扉、だったと…
気を遣ってハボロイのリクを下さった姐さんにルネッサ〜ンス!!(乾杯の意)
えらい事反応を頂いたエドワドさん。
ありがとうございます。
ほとしょの機能がいろいろ楽しかった覚えがあります。
ハボロイ好きですが描きやすさでついエドワドさんを描いてしまうダメなうさこうです。
初期ハボ。
愛でていただけてホッとした覚えがあります。
頑張って銃なんか描いてますね、生意気に(?)
裸ホルスターには夢と希望が詰まってます。
inserted by FC2 system